アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと秋の休日♪

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋の行楽シーズン到来〜!
本当はキャンプに行きたかったのですが、雨が続いたのでわんこ連れでは大変かな・・と行き先を変更〜☆
土岐プレミアムアウトレット・・私達には珍しいことなのですが、急に思いついて
出かけてみました〜。

画像


お天気は快晴〜わんこ連れには大分暑かったです〜・・皆様家族連れでいらしてやっぱり暑いのを避けて日陰を探しますが・・パラソル付きのテーブルやベンチは満員・・やっと空き場所を見つけて席をゲット〜お弁当のおにぎりを食べてほっと一息。

画像


アウトレットは大賑わい〜うちのわんこ達は大型犬で珍しい犬種のためかとにかく目立つのでどこに行ってもモテモテすぎます〜。
皆さん可愛い〜と近づいて声をかけてくださる方、触ってくださる方・・様々・・
あまりに多くてまっすぐ歩くのに苦労してしまったほど・・。
芸能人の苦労がわかったわ〜なんてステージママのような心境になってしまったパフィ〜ママでした。

画像


わんこ達は大人しくいい子にしてくれてよかったですが、ちょっと疲れさせてしまったかな〜かなりの人混みだったのでね・・

わんこのエネルギーに癒された方達もいらしたようなのでやっぱり旅の出会いも意味があるのですね・・。
一期一会の出会いを大切にしたいな〜と思いました。

次回は夕方涼しい時間で少し人混みが空いた時がちょうどいいかな・・と学習した私達です。

つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと秋の休日♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる