アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデイ〜ベンパパ♪

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夫の57歳お誕生日
チリの落盤事故から2カ月ぶりに救出されている様子を夫とみていました。
本当によかったね〜ご家族と抱き合う様子に私も感激してウルウルしていました〜。
みんな頑張ったんだね・・・
大切な人がそばにいてくれるだけで幸せだね〜。

画像


アウトレットの帰りに立ち寄った修道院の前で・。
なんだか昔ドイツにいた頃を思い出して懐かしくなりました。

画像


由緒ある場所というこの修道院・・周りがブドウ園でワインを作っているそうなのですが、売店は定休日で入れませんでした〜。

画像


御心配をおかけしたパフィ〜のお腹は今や絶好調〜
で・す・が・・・今朝はびっくり〜脅かされました。
何ということでしょう〜〜パフィ〜のNo.2の中に私が探していた靴下の片割れが・・・・・・・・・・・あ然。

パフィ〜の靴下大好き食べちゃう癖は本物だったんですね〜物的証拠をついに押えました!!
それにしても・・どうやってお腹の中を通ってきたんでしょうか???
ひょっとしてこれが原因でお腹を壊してしまったのかな・・。

でも腸閉塞にならなくって本当によかった〜。
お腹を切らずに済んでよかったね・・パフィ〜
これからは厳重に注意します〜☆

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデイ〜ベンパパ♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる