アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS とろっとろ〜〜温泉湯豆腐〜☆

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕飯はいただき物の温泉湯豆腐でした〜♪
九州から送ってくださったんです・・温泉のボトルのお水とお豆腐を一緒にお鍋に掛けると・・あら不思議〜とろとろに柔らかい湯豆腐が出来上がります〜。
ごまだれにおろしショウガでいただいてみました。
次回はポン酢にゆずコショウでも試してみたいなあ・・・うふふ。

先週末はアロマの講座第2弾で美容編・・フェイシャルとボディリメイクも少しだけ体験していただいて
セルフケアの大切さもお伝えしました〜。
少人数でしたので会場をうちのスクールに変更したために
受講者の方達にはいろいろお得な体験もプレゼントさせていただきました。
楽しかったですね〜。
皆さんお顔つやつやで元気になってくださってありがとうございました☆

アロマって本当に素敵だなあって思います。
いくつになっても美しくなりたいって思う気持ちが大切ですよね・・諦めたらそこでストップしてしまいますから。
私もさらに美しく幸せになろう〜って決めています。

素敵なクリスマスプレゼントももうすぐ来てくれるかな〜楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろっとろ〜〜温泉湯豆腐〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる