アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気な3匹のわんこ達??

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これも懐かしいお気に入りの写真・・一昨年のかな?

夫の帯状疱疹は大丈夫ですよ〜ご心配をおかけしてしまったでしょうか?ごめんなさい〜。
まだ後がポチポチと残っていますが・・本人はいたって元気です☆

夫がわんこ達と遊んでいる様子は3匹のわんこを見ているような感じ・・・・。

わんこの明るくって無邪気なエネルギーに触れているとちょっと疲れていたり心が重くなっている時でもふっと笑えて来て・・いつの間にか気分が楽に変わっているんですよね〜。

アロマとわんこは私の元気には欠かせません〜。
いつもありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽気な3匹のわんこ達?? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる