アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり涼しかった♪

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


涼を求めて3千里〜先週末は根羽村ネバーランドへ・。
さすが、ここはさわやかな風が心地よくて23℃・・・・
ずっと居たかった・。

画像


おにぎりを食べていると家族連れの方たちに囲まれます〜。
みんなもちろんわんこ達に注目なのです。
大型犬でモコモコ系のパフィ〜とポワロはどこへ行っても人気者。

癒し系の子たちなので惹かれるのでしょうね・・。

御縁がある方たちにいっぱい愛のエネルギーを流して日帰り避暑の休暇は無事に終了しました〜。
また暑い毎日が・・・元気で明日も頑張ろうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり涼しかった♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる