アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、パフィ〜☆

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1泊2日のワンワン研修にパフィ〜と参加してきました。
紅葉真っ盛りの蓼科・・一日目は雨でしたがわんこと一緒に元気になってきました。

画像


お夕食はいつも工夫を凝らしたベジ料理。
彩りも良くてボリューム満点。

画像


同室のKさんとレトちゃん。
オテが可愛い〜♪
パフィ〜とも仲良くしてくれました。
Uさんのピアちゃんもいい子で3匹3様それぞれ個性的な子たちでしたね・。
楽しい時間をありがとう〜。

画像


朝食はいつものバイキング。
お気に入りのおかゆにたっぷりのサラダ、お総菜、〆は名物フレンチトーストでした。

今日はパフィ〜10歳のお誕生日。
元気でいてくれることが本当にありがたいことなんです〜。
これからも楽しい毎日を過ごそうね☆
ポーちゃんとパパさんもお留守番ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パフィーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜♪わんわん研修では一緒のコテージでお世話になりました。またレトと遊んでください☆
レトまま
2011/11/21 20:50
レトままさん、ありがとう〜。
同い年のレトくんとパフィ〜
一緒に長生き目指して元気に頑張りましょうね☆
一度レトくんを連れてショップに遊びに来てね
パフィ〜ママ
2011/11/23 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう、パフィ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる