アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃のポーちゃん。

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は冷蔵庫にあるものを何でも入れた寄せ鍋〜。
それからベジ餃子とカボチャのサラダも♪

最近のポワロはかなり自分で一日のスケジュールを作っているみたい・・。
そろそろ**の時間でしょ〜みたいに訴えてきます。

朝はうちの中で一番遅くまで寝ていて主人に呼ばれて最後に2階の寝室から下りてくるし
夜は夕食後にぐっすり眠っておやつとお散歩の時以外はひたすら眠っています。

みんなが寝室に退散してしまってもポーちゃんだけ残っていて主人が呼びに来るのを待っている・・みたいな悠々自適とも言えるようなスタイル・・。
ちょっとオジサンぽいけれど・・おもしろい子に育ってくれました〜。

明日はどんな一日になるのかな〜ワクワクと楽しい日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃のポーちゃん。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる