アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もベジラーメンの季節到来〜☆

<<   作成日時 : 2012/03/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

風が強くて暖かくなってきた今日は主人の花粉症がやってきました・・。
早速マスクにユーカリを一滴たらして・・・これからしばらくはユーカリのお世話になりそうですね。

今日のお夕食はラーメン花月さんにてべじらーめん菜々とベジイタメシ〜♪
期間限定のメニューなのでネットで調べて今日のスタートを心待ちにしていました。

画像


今年のベジラーメンは昨年からさらにバージョンアップしたコクがあっておいしかったです。
薬膳スープの深みと野菜のお出しが絶妙にマッチしていました☆
スピルリナを練りこんだ緑色の細麺がツルツル〜と食べやすかったです。

画像


同じくベジメニューのイタメシもプチトマトの酸味がアクセントになっていました。
次回はベジ餃子も食べてみたいと思います〜。
久しぶりのラーメン屋さん、また行きたいです☆

明日も美味しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり〜。パフィーママご夫妻は初日に行かれると思っていました〜。美味しそうな画像のアップありがとうございます。
私は、、今年は乗り遅れています(笑)
早く食べに行きたい〜〜。
えくぼ
2012/03/08 10:06
今年も画像でいただきました〜
たいへんおいしゅうございます(笑)
私はお取り寄せでもしようかと思案中です^^。
ちわちゃん
2012/03/08 20:10
えくぼちゃん〜ちわちゃん〜♪
コメントありがとう〜☆
ベジラーメン菜々、今年も早速いただきました!
毎年恒例の期間限定ベジラーメンはもう来年のスケジュールも決まっているようですね。(来年は4月みたい)
いろいろなラーメン屋さんで企画していただけると嬉しいですね〜。
パフィ〜ママ
2012/03/09 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もベジラーメンの季節到来〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる