アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は伊豆研修☆

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は10カ月ぐらいのポワロ・・・今はその倍ぐらいの大きさになっています・・。
会った人は皆さん『大きいですね〜』と感心してくださいます。
たぶん50キロ近いのかな〜・・・・獣医さんで体重測定するのが怖いです・。

今日のお夕食はブロッコリーをいれたシチュー(写真がうまく撮れませんでした、ごめんなさい〜)
ベンパパが音響のボランティアでお出かけのため私とわんこだけのディナータイムでしたので
大好きなブロッコリーを茹でてたっぷりいただきました。
夫は苦手なのでいつもはメニューに出てきません・・でもわんこ達は喜んで食べます〜。

それでブロッコリーのサラダとシチューにもトッピングしました。
美味しかった☆

明日から伊豆で研修です。
素敵な研修の予感・・わくわく楽しみです♪
夫とわんこ達はお留守番、よろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は伊豆研修☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる