アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電…**年ぶりでした〜☆

<<   作成日時 : 2012/06/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は先日お取り寄せしたお気に入りのチーズケーキ。

本当は夜遅くに甘いものはいけないと知りつつつい誘惑に負けて食べてしまいます。
ポワロはすでに寝る体制になっていて感づきませんでしたが・・パフィ〜はさすが年の功!
ちゃんと美味しい匂いをかぎつけてやってきました。
椅子の後ろに控えて『早く欲しいわ〜』と狙っているところ。

ところで昨日の台風4号さん・・雨風がひどかったんですね・・昨夜9時ごろから停電〜。

夫がランタンと懐中電灯をすぐに用意してくれて、あわてず騒がず様子を見ましたが、
すぐに回復するかと思いきやなんと今日のお昼前までかかりました・・・。

問題は冷蔵庫の中身とわんこ達・・、

キャンプで慣れているとは言うものの蒸し暑い季節の停電はわんこ達にはきついのです。
あまりにハアハア息使いなので車で公園へ出かけて少し避難。
大通りの信号も停電で人も車も右往左往〜・・・・・電気が繋がらないのはやっぱり困りますね。

家に戻ったらわ〜い復旧していました。

電気がないとオーブントースターや電子レンジやテレビもただの箱ですね〜。
久しぶりにお鍋でご飯を炊いて、おやかんでお湯を沸かして・・
あるのが当たり前ではないって感謝をいっぱいさせていただきました。

今はわんこ達もクーラーのきいたお部屋で涼しい顔でお昼寝しています。
台風から学ぶことってたくさんありますね・・。

明日は平穏無事な楽しい一日にしましょう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電…**年ぶりでした〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる