アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 体年齢☆

<<   作成日時 : 2012/06/28 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日のお夕食〜ベジハンバーグにサニーレタス、トマト、ズッキーニのピカタを添えてあります☆
それとお野菜たっぷりポトフ〜♪
夫はズッキーニを警戒していました・・・・なんだか見慣れないお野菜と思いこんでいるみたいで「ズッキーニはいらない」と言って・・保守的なんです。
でもね・・実際どれがズッキーニなのか判っていないらしい・・だって以前に何度もメニューに入れて食べているもの・・記憶にないのかしら〜・・・。
それで、ピカタにしたら全く気にせずに完食していました〜
たぶんこの味と形の記憶もすぐに消えて、次回はまた同じことをおっしゃるかも…?

昨日はハーモニーの研修会で研修生が集まってお互いのリフレク〜。
フットスクラブもすっきり気持ちよく引き締まりますが、今回はお肌が弱い人用のコーヒースクラブもお試しされた方がいてとっても好評でした。
すっかり癒されてツルツルの足になってましたよ〜。

肝心の足裏反射区の刺激は痛すぎて大声で叫ぶ方もちらほら〜。
危うく顔を蹴飛ばされそうになった施術者も・・・あぶなかったですね〜☆
でも皆さん終わる頃にはいい笑顔になっていました・・よかったね

ところで最近ネットで手に入れた体組成計を使い始めました。
今までの体重計はあまりにもアンティークな年代物でかなり怪しかったので・・
50代半ばの私達夫婦ですからそろそろ体調もしっかり管理しなければと思いきって購入。

先に計測者の情報を入れておくと体重以外に体脂肪率や内臓脂肪、骨格筋率、基礎代謝量、体年齢、BMIなどが測れます。
数値は毎日微妙に変化するのですが、ちょっと嬉しかったのは体年齢〜。
42歳で〜す
戸籍上の年齢よりも12歳若くって・わ〜い♪
アロマのおかげですね〜ありがとう精油さん、クリスタルさ〜ん!

ちなみに夫も測ったら47歳でしたから実際より11歳若いんですね〜☆
さらに若くなれるかな??
ちょっぴり励みにして日々の努力がんばります〜

このところ少し涼しいので暑がりのわんこ達も助かっています。
明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体年齢☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる