アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて〜☆

<<   作成日時 : 2012/08/06 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日の夕食〜マグロのハンバーグおろしポン酢かけ♪
ニンジンとエリンギのグラッセを添えて〜。
レタス、パイン、チーズにレーズンとナッツをまぶした特製サラダ&冷たい寄せ豆腐でした。
お魚ハンバーグ、夫が気に入ってくれたみたいなので(わんこもかなり食べたがり〜)
また作ってみたいと思います。

画像


今日は涼しい場所を求めて夕方から森町へドライブ小国神社をお散歩した後は
新東名の森町PAへ〜
夕暮れのテラス席は涼しい風が吹き抜けて気持ち良かったですよ〜☆
ドッグカフェはありませんがご親切なお店の方がわんこ達に冷たいお水を持ってきてくれました。本当にありがとうございました〜。

画像


相変わらず写真撮影するとどこが顔なのかわからないポワロと

画像


大人しくお尻を向けるパフィ〜です。(ポワロの足が横に写っていますね・)

昼間はわんこも人間も外に出たら焦げてしまいそうな暑い一日でしたが
夏の夜はようやく活動できる時間帯です。

帰り道では車から花火を見物して楽しい一日が終わりました〜

明日も元気に過ごせますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる