アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い!!直りました☆

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は今晩の純和食メニュー☆
お野菜の煮しめとワカメきゅうりの酢の物、ちょっとお取り寄せした生麩を焼いた味噌田楽美味しかったです〜♪ そしてお味噌汁とご飯、お漬物、夫にはサーモンのお刺身〜。
ご満足でした

さてさて・・昨晩のメールトラブル・・原因が分かりました〜!
なんとサーバーからのメールを騙ったメールフィッシングに見事にかかってしまいまして、
メールパスワードを悪用されたために大量のメールを送受信することに・・

いやはや・・すっかりサーバーからの注意だと思ってサイトを開いてパスワードを打ち込んでしまうなんて・・な〜んて素直なんでしょう!・・ってあまりに不注意でしたね・はぁ。
オレオレ詐欺に引っ掛かってしまったおばあちゃんたちの気持ちが少しだけ・・分かりました〜。

皆さまは十分に気をつけてくださいね☆

幸い余りに大量の送受信が起こったサーバーのボックス・・サーバーさんが即送信ストップをかけてくれたおかげで周りの方にはご迷惑をかけずに済んだようです。(もしどちらかへ送られているようでしたらごめんなさい・・ウィルスではないけれど開かないですぐに削除してね〜)

我が家のパソコンには何万通もの同じメールが届く事態で削除も間に合わず・・
今朝サーバーさんにご連絡してやっと状況が分かり午後には対策が完了しました。
普通にメールができることが本当にありがたいことなんですね〜

ぼんやりの私もさすがに気をつけようと思いました。
どんな時もわんこ達のようにワクワクとしながらね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い!!直りました☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる