アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の暑い毎日☆

<<   作成日時 : 2012/10/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夕方に公園で遭ったお友達のワンちゃん、夫と気が合うらしくお互いに語り合っているのがとっても面白い光景でした。
日が暮れるのが早くなってきましたね・・季節は秋なのに昼間はなぜか30度の暑さ・・わんこ達はまだまだエアコンが必要です。

先日の台風ではまたまた夜7時から未明2時ごろまで停電・・。
6月に続いてサバイバルな日でした。
毎日平和に普通に過ごせるのが本当に幸せなことなんだ・・と気付かされました。

今日はおやつにホットケーキを焼いてコーヒータイム♪
小学生の頃ホットケーキが焼けるのを楽しみに待った体験があるからでしょうか・・
焼けた生地の泡がはじけるのを待っている時のワクワク感・・たまりませ〜ん

わんこも一緒に美味しいおやつタイム・・やっぱり幸せですね〜。
明日も楽しい一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過の暑い毎日☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる