アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ根は行楽の秋でした〜☆

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

駒ヶ根ボディリメイク研修から帰ってきました〜。
写真は昨日のお昼に寄ったお蕎麦屋さんでMちゃんが食べた味噌田楽です〜。
お団子のようにも見えるけれどこんにゃくなんですね・・アツアツがおいしい季節です♪

画像

お夕食はベジ懐石・・・いつも工夫を凝らしたメニューでご馳走が並びます。

画像

秋の食材がいっぱいのお料理・・栗、銀杏、マツタケ、お芋に柿・・堪能しました〜ちょっと食べ過ぎて食後の実習は苦しかったけれども・・満足。

画像

朝食もたっぷりの山の幸です。
しっかりとよく噛んで一口20回ゆっくりいただくのが胃腸のためにも良くて、さらに体重も1,5キロは自然に減るのだそうです。

今朝は腹8分目にしてボディリメイクに備えました。
結果ウェストは昨日の研修前に比べて約4センチも減!
ちょっとばかりお腹にお肉が付き始めていたのでこれからしっかりセルフケアして健康で美しいアロマセラピスト目指しま〜す。

お留守番の主人にはブドウとリンゴ、それに柿の葉寿司のお土産を

明日もすてきな一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒ヶ根は行楽の秋でした〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる