アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の旅パート5〜帰り道☆

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

阿蘇2日目は阿蘇駅〜道の駅が隣接していて休憩できるお座敷もありました。
パソコンも利用できるので便利です♪

画像

はな阿蘇美にて・本当はわんこ達とローズガーデンをお散歩したかったのですが、
雨が降った後で濡れていたためわんこは車内でお留守番。
ギフトショップやレストランは観光客でにぎわっていました。

画像

黒川温泉のひなびた街並みにやってきました。
紅葉と古い建物が美しかったです☆
韓国からの観光カップルさん達がわんこに声をかけてくれました。

画像

がんばって歩いているパフィ〜がちょっとお疲れだったので黒川温泉橋のたもとで休憩
画像

高速に乗って大分港への帰り道SAにて・・・珍しいクロメうどんを初めて食べました。

画像

帰りのフェリーさんふらわぁごーるどは夜7時過ぎに大分を出港して翌朝6時半頃神戸に到着しました。
写真は船内の展望風呂です。
ゆったりと入れるお風呂に感心〜

画像

高速を浜松に向かう途中伊勢湾岸道路の刈谷SAで休憩
ピザとスパゲティが美味しかったです☆
わんこ達もゆっくり散歩して休憩〜楽しい旅も終りに近づきほっと一息

素敵な九州の旅おすそわけできたでしょうか
明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の旅パート5〜帰り道☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる