アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク沖縄、石垣、西表へ〜♪

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


いよいよ旅行が近づいてきました。わんこ達のお預け準備もほぼ完了して荷物のパッキング中です。
精油とクリスタルもしっかり持って行こうっ〜と
今回はモバイルパソコンからブログ更新もできるかも〜☆
素敵な旅になりますように・・沖縄の風届けますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね〜!先生いってらっしゃ〜い!お気をつけて!おみやげ話、ブログを楽しみにしています(^∀^)>
コイちゃん♪
2013/02/23 09:45
長崎の空は澄み渡ってます。
先生方上空通られたのかしら? 
楽しいご旅行を 
こがのみほ
2013/02/23 17:29
コイちゃん、みほちゃん、コメントありがとう〜♪
ただ今那覇空港で石垣行き飛行機の待ち時間です。
わんこたちもお預けのホテルさんでいい子にしてくれているようなので安心です。
セントレアから初めてじんべえジェットに乗りました〜☆
順調な飛行で那覇到着時には眩しいほどの天使のはしごが迎えてくれました。
わくわくドキドキ〜石垣のホテルからまたブログアップしたいと思います
パフィママ
2013/02/23 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク沖縄、石垣、西表へ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる