アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり梅雨の週末☆

<<   作成日時 : 2013/06/15 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は今日のお昼ごはん〜主人が作ってくれたなすのパスタです☆
トウガラシを入れてぺペロンチーノ風にする予定だったのですが辛いのがちょっと苦手な主人なので少し控え目に入れてみて・・・・結果あまり辛くないぺペロンチーノになりました
昆布だしで味を調えてさっぱりしたパスタに仕上がっていておいしかったです〜♪

今日は午後の雨が降り出しそうなお天気の中で家の前の草取り・・・・ずっとできなくって雑草が茂っているのを取らなくっちゃと思っていたのです。
プランターのローズマリーから飛んだ種が少しの隙間にある土から芽を出して元気に成長しつつあるのがちょっと嬉しい〜

雑草を抜くとそこには巨大なミミズが・・・・きゃあ〜っと少女の様に叫びそうになったのですが・・・ご近所のお年寄りの皆さんを驚かさないように控えておきました〜。

真夏になる前にお家の周りをすっきりさせて・・もちろん家の中もできるところから綺麗に片づけられたらと思っています・・・とは言えあまり心や体に負担にならない程度にね・・・

気になっていたところを少しでもお掃除できるとなんだか気分もアップするから不思議ですね〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり梅雨の週末☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる