アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり夏の日曜日♪

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日のお夕食です。
ゆでイカとキャベツの和え物、マグロのお刺身と、お野菜のベジオイスターソース炒め。
それに冷や奴とお味噌汁も♪

最近は私も魚介類を少しいただいています。
イカが旬の季節なのでちょっとお料理レシピを調べてまねしてみました〜。

この頃はドッグフードの手作り食も研究中です。
パフィ〜が上手に飲み込めるようにミキサーにかけてペーストにしたり・・
手が掛かりますが・・無理しないように市販のフードと両方使いながら
わんこ達の健康管理にがんばってみたいと思っています。

なんだか、私達よりもわんこの方が栄養価の高いものを食べているような・・
私達のお昼はざるそばでした〜。

夕方のお散歩は涼しい風が吹いている浜松城公園へ・・久しぶり〜。
パフィ〜もがんばって歩いてくれました☆

暑い季節だからか・・アリさんの行列がすごいです・・。
家の中にも入ってきたのでこれは大変〜レモングラスとセージのスプレーで退散していただきました。

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり夏の日曜日♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる