アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃんの弟かな・・☆

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は久しぶりに浜名湖ガーデンパークへお散歩に出かけました
クラフトのイベントで大勢の人達が集まっていてとても賑やか〜。
ポワロとパフィ〜にもいっぱい人が集まってしまって・・大きいわんこカートでは身動きできないぐらいでした・・。

そこで偶然にもフランダースちゃんと遭遇☆
ポーちゃんと同じ犬種ブービエ・デ・フランダースのビーバーちゃん♪
2歳の男の子ですって・・。ポワロの方が年上なのね〜。
でもポワロよりも背が高くってスマート、コートを短く刈っているので外見も違いますね〜。
でもオーナーのご夫妻とお話したらなんと鳥取の同じブリーダーさんから来た子なんですって〜!
ひょっとしたら2匹は親せき?兄弟?なのかも??

そのオーナーさんはフランダースがお気に入りだそうで、先代のフランダースを2年間介護生活して看取った後に2代目フランダースのビーバーちゃんを迎えたのだそうです。
フランダースの穏やかで落ち着いている性格に魅せられているみたいでした。

画像


パフィ〜はおしゃれなハーネスと赤い大きなカートのおかげで子供たちからモテモテ〜
カワイイ〜〜と皆さんに触っていただきました

明日から蓼科の研修です。
トリートメント研修とっても楽しみ〜。

明日も素敵な一日にしたいと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃんの弟かな・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる