アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊飯器さん、いらっしゃ〜い♪

<<   作成日時 : 2013/11/18 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食は和食〜最近粗食を心がけています。
特に夕食は少なめの軽めの食事が良いみたいなので・・。
サバの塩焼きとイカと野菜の煮物、ほうれん草の胡麻和え、ぬか漬け、お味噌汁とご飯☆

ご飯と言えば・・昨日新しい炊飯器がやってきました〜
不思議なことに・・今まで炊飯器を購入した記憶がありません・。
なぜか・いつもどこからかプレゼントでいただくのです。
まあ・お古が多いのですが・・・。

今回もかなり長く使ってきた炊飯器のスイッチに穴があいてピッピッと変な音が勝手に鳴ります。
それでもかろうじて使用できていたのですが・・そろそろ買わないといけないよね〜と思っていました。
それが昨日父の所からやって来てくれたのです〜ラッキ〜♪

早速ご飯を炊いて美味しくいただきました。
やっぱり炊飯器も年々進化しているのね・・・びっくり〜。

食事が美味しくいただけるのは健康だからこそ、
精油で胃腸をアロマケアしながら上手に身体を労わって長持ちさせましょう〜。

明日も楽しい一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊飯器さん、いらっしゃ〜い♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる