アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS お幸せにね☆☆

<<   作成日時 : 2013/12/13 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


昨日はうちの研修生Kちゃんの結婚式でした。
数年前に結婚して幸せな結婚生活を過ごしているKちゃん、でもお式がなかなか実現しないままでしたから今回はご主人様がとってもがんばってくださったそうです。

白無垢姿・・・私もポーちゃんを連れてご近所の神社までお散歩・・・素敵なお二人にご挨拶させていただきました〜☆
皆さんポワロの大きさにびっくりされたようですが・
Kちゃん、これからもさらに幸せになってくださいね〜

画像


今日はパフィ〜の血液検査に獣医さんへ。
6月に体調を崩してから定期的に検査をして経過観察しているのです。
今回は2ヵ月半ぶり・・肝臓の数値と貧血の状態が特に気がかりでした。
そして結果はgood

肝臓は全く正常なままをキープ、そして貧血気味だった状態もかなり改善して来て正常値まであともう一息のレベルになりました〜。
本当によかった〜
毎日のアロマケア、ヒーリング、これからもがんばって続けていきます〜

画像


ポワロは獣医さん大好きなので診察室に入りたくてたまりません。
今日も張り切って先生にご挨拶・・ビスケットのご褒美をかなりいただいてしまいました〜。
身体は大きくてもお坊ちゃんです。
元気が一番ですね〜

明日も素敵な一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大澤先生〜昨日は有難うございました。先生とポーちゃんの姿を見たとき、本当に嬉しかったです〜(皆はポーちゃんに釘付けでしたが!)式を挙げて良かったです。幸せな1日でした。さらに幸せになれるように頑張ります。

パフィちゃんも数値がよくて良かったですね〜\(^-^)/
コイちゃん
2013/12/14 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お幸せにね☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる