アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥する季節ですね☆

<<   作成日時 : 2014/01/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩の夕食メニューはベジハンバーグ、茹で卵とホウレン草のソテーを添えて・。
ポトフとパスタサラダ、お漬物。

わんこ達の腹時計はかなり正確で5時半を過ぎたころからもうキッチンに行きたくて
そわそわしながら私の様子をうかがっています。

フードの準備を始めるとポワロがおかしな声で唸って催促です〜。
パフィ〜は無言でじっと待ちかまえています。

いつもすごい食欲で完食〜
その後はわたし達の食事を狙います・

お料理中はわんこ達と主人が私の周辺をうろついてつまみ食いを狙っているので油断できません〜

寒い時期はお肌が乾燥するので水分補給にローズウォーターは欠かせません。
そしてクリームにはゼラニウムやサンダルウッド、フランキンセンスをブレンドしています。

お顔だけでなく足首やかかと、背中など乾燥すると痒くてたまりませんよね・。
主人はかきむしって流血することが良くあるので・・・でも自分ではクリームを塗りたがらないので、スキンケアは私のお仕事です。

アロマセラピストが一家に一人いると便利ですよね〜♪

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥する季節ですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる