アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い・・再会・☆

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月から6月にちょうど移り変わる週末にわんこを連れて日帰りドライブに出かけました
梅雨入りする前にまだ熱中症の心配がない季節に行こうと思ったけれど・・結構暑かったです。
写真は途中の道の駅で木陰にちょうどいいペアのウッディチェアが置いてあって
絶好の場所を見つけました〜
おにぎりでランチタイムです

画像

向かったのは年に一度は訪れる南信州の根羽村森の駅、ネバーランド
昨年はなかった天使や雪だるまのアートが芝生の広場に設置されていました〜
クラフトのお店の女性の方がうちのわんこ達を覚えていてくださって一年ぶりね〜と話しかけてくださいました。
お宅で飼われていた7歳のピレネーちゃんが数週間前突然に亡くなってしまったのだそうです。
ご家族みんなとてもショックでまだ立ち直るには時間が必要でしょうけれど・・
またいつか笑顔でわんこのお話ができるといいな・

画像

今日は夕方これも久しぶりに中田島公園へお散歩に〜
すると常連さん達の集団の中にバーニーズやハスキーを見つけました。
以前にもお会いしたことがあったのですが・・元気そうなわんこ達に再会できてよかった〜
ハスキーの親子さんは我が家の初代愛犬ハスキーのベラを思い出させてくれましたし
バーニーズのレックス君は52キロの立派な体格・・ベートーベンを懐かしく思いました。
もう1頭のバーニーズ、マハロちゃんにも再会できて楽しいお散歩タイムでした。

 
画像

中田島公園には津波避難マウンドという小高い丘ができていてポーちゃんと主人はがんばって登りましたよ♪

明日も暑くなりそうですね。
熱中症に気を付けて素敵な一日にしましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い・・再会・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる