アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は父の日

<<   作成日時 : 2014/06/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

数日前の夕食はベジハンバーグ、トマトシチューとサラダ
今日はミックスコロッケを作ったのですが、写真を撮り忘れました〜。

画像

昨日はわんこシャンプーをしてから午後にネオパーサ浜松のドッグカフェへ〜。
相変わらずマイペースのポーちゃんはドッグランでわんこと遊ぶよりも草の匂いをかぎまくり・・クマさんと間違えられていました・・。

わんこカフェで季節メニューのアサイー&木苺のグラニータ
アサイーを凍らせたスムージーに木苺とミントがトッピングされていました。
ヘルシーでひんやり・・口の中が凍りました〜。
夫のひとこと「歯にしもやけができる〜」でした

ずっと晴天の暑い日が続いていますね・。
本当に梅雨なのかしら?と不思議になるほどです。
お天気が良いとお洗濯もはかどるし良いことでもあるのでしょうが、
やっぱり降るべき時に雨がないのも困るのでしょう。

わんこ達にとっては雨も辛いし暑いのもかなりこたえるのですが・・
できる限り気持ち良く過ごせるようにがんばろうと思います。

今日は父の日でしたが夫がフォークイベントに参加で留守になったので
父の所へは来週遊びに行くことにして
わんことお留守番しながらお洗濯とお掃除にいそしみました。
梅雨時だからこそ身の回りの環境を気持ちよく過ごせるように・・と
意識するこの頃です。
掃除機にはセージを垂らしたコットンをセットして
アロマライトはペパーミントとレモンでした。

父とは電話で話して元気そうな声を聞けました。
いつまでも元気でいてくれますように〜。
来週は一緒に空飛ぶお寿司のお店に行く約束をしましたので楽しみです〜。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は父の日 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる