アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の味覚〜☆

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この時期に旬の食べ物と言えば・・トウモロコシ〜♪
週末立ち寄った森町のネオパーサでついに見つけました!!
甘甘娘です〜
なかなかゲットする機会がなかったのですが・・今年はラッキーでした。
早速昨日のお昼ご飯にざる蕎麦と茹でトウモロコシ・・いただきました〜
文字どおり甘くてジューシー、美味しかったです。

画像

ネオパーサでお散歩する夫とポーちゃん
相変わらず周りの注目の的で・・人気者でした
休憩したテラス席は
日陰で風がサ〜っと通り抜けて気持ち良かったです。

だいぶ蒸し暑くなって来ましたのでわんこ達も熱中症に注意が必要な時期ですね・。
気を付けながら運動させてエアコンの部屋でへそ天で寝ているパフィ〜とポワロです。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の味覚〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる