アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地でお疲れ様の夫・・ありがとう♪

<<   作成日時 : 2014/07/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨日の夕食です。
最近は和食メニューが多くなりました〜。
マグロのお刺身にサバの塩焼き、私も少しだけいただきます。
玉子どうふ、もろきゅう、トマトのサラダ、お漬物、お味噌汁。

画像

今日は避暑目的で段戸湖までドライブしました。
さすが気温23度。木陰は涼しい風が吹いて快適です。
ただし・・たどり着くまでの道がかなり狭く・・・主人は緊張の連続で疲れたみたい・・
2度と行かないと決めたのだそうです〜お疲れ様でした〜。

6年ほど前に一度お友達のご夫妻に連れて行っていただいた所なのですが・・今回は自力でカーナビを頼りに無事に付けてよかったです。
その時はベンちゃんとパフィ〜を連れて、
今回はポーちゃんとパフィ〜・・・元気に歩いてくれました。
お弁当を食べてから今度は違う道で無事に帰ってきました〜

夏のわんこ連れの旅は本当に涼しい場所探しが大変です。
素敵な避暑地があったら教えてください〜☆

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地でお疲れ様の夫・・ありがとう♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる