アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もわんこ達とお散歩☆

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も素敵なお花をいただきましたよ☆
ケーキも美味しかったです〜
ありがとうございました。

久しぶりのいいお天気の午後わんこ達を連れて公園へお散歩。
一人で大型犬2頭を連れていると目立ちます・・・。

今日もお爺さんが出会い頭に、すごーくびっくりした顔でイヌ・・ですか・・?
と声をかけてくださいました。
たぶんポワロを見て驚いたのでしょう。
その後サルかと思った・・。とつぶやいていらっしゃいました。

クマさんには結構な確率でよく間違われます。
カモシカにも色が似ているし・・。
ニホンザルにも似ているのかも??
バッファローとか???

パフィ〜はコートの色が白黒二色に分かれているので
カートに載せていると小型犬が2匹乗っていると間違われます。

この子達といると楽しい事ばかり〜笑いが絶えません
ずっと元気でいてくれますように・・アロマとクリスタルを使って一杯ケアしていきます。
明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もわんこ達とお散歩☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる