アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいお散歩時間〜♪

<<   作成日時 : 2015/01/21 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕飯は先日好評だった牡蠣カバ丼を再度作ってみました。厚揚げも一緒に入れてあります。
もろきゅう、菜の花の和え物、お味噌汁にぬか漬け。

今日の昼間は暖かくてお散歩日和でしたね。
お買い物のついでにパン屋さんへわんこ達を連れてお散歩しました〜。

パフィ〜もよろけながらもハーネスなしでがんばって歩いてくれました
一人で大型犬2頭を連れているとやはり目立つようでよく声を掛けられます。
今日も年配のご夫婦がすれ違いながら笑顔であいさつしてくださいました。

ポーちゃんはにおいクンクンに夢中でなかなか歩いてくれません・
大きくて重たいクマさんと間違われるようなわんこを必死で引っ張っている姿は
はたから見いるとまるで綱引きのようでおかしい光景かもしれませんね・・
それでもわんこ達と一緒にお散歩する時間はとっても優しい気持ちになる癒されるひとときです

ところで風邪やインフルエンザの予防には精油が欠かせない季節ですね。
お部屋にレモン、ティートリー、ユーカリを流してすっきり、
掃除機のごみパックにメイチャンを垂らして気持ち良く過ごしています。

明日も楽しい一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいお散歩時間〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる