アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はワンちゃんシャンプー日和♪

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩はベジハンバーグに卵をのせてロコモコ風にしてみました。
エリンギと大根おろしのゴマソースをかけて・・なかなか美味しかったですよ
それからポトフとリンゴ、夫にはマグロのお刺身も〜。

冬はわんこシャンプーがなかなかできなくて気付いたら1カ月以上過ぎてしまいました・・
今日は寒がりの夫もついに決心してわんこ達を洗ってくれましたよ。

今日のシャンプーにはポワロはメイチャン、ティートリー、ラベンダーのブレンド
パフィ〜にはメイチャン、ラベンダー、フェンネル、シダーをブレンドしてみました。

コートがキラキラ輝いて素敵です
精油の成分も皮膚から取り入れることができるので元気になってくれると思います。

シャンプー後はいつも恒例の公園へ出かけてゆっくりお散歩しました。
ポワロはやっぱりクマさんに間違われていました〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はワンちゃんシャンプー日和♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる