アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う門には幸せ来たる〜☆

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの天ぷらです。
お野菜たっぷり〜、そしてほうれん草の胡麻和え、白菜とお豆腐のお味噌汁、そして主人にはマグロのお刺身も♪

画像

食後のデザートにリンゴのコンポートとヨーグルト、アイスクリーム、ブルーベリー

美味しいリンゴをお取り寄せしましたので毎日リンゴ尽くしです。
蜜入りで生食がとても美味しいのですが、食べきれないのでいろいろスイーツも作っています。
ポワロはリンゴが大好きですからご機嫌な毎日です〜

寒さが厳しい毎日が続いていますね。
こんな日にはやっぱりハーブティーでエネルギー補給して風邪を予防します。
そして、力強い味方が精油です。

玄関にはメイチャンの精油を、アロマライトで香らせて抗菌に役立ってくれます。
お掃除にはユーカリやティートリーを。

そして明るい気持ちで笑って過ごすと免疫力もアップするそうですから
わんこ達が協力してくれます。
ポワロとパフィ〜のおかげで我が家は笑いが絶えませ〜ん

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う門には幸せ来たる〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる