アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 食生活も大切ですね☆

<<   作成日時 : 2015/05/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩は魚介と野菜のオリーブオイル焼きにサラダとポトフ〜。

10日ぶりにパフィ〜の体重測定をしました。
22.1キロ・・・前回よりも200g増えてくれました〜わ〜い

ご長寿犬パフィ〜がこれ以上痩せてしまわないように食事に注意しているので
少しでも結果が出てくれるととっても嬉しいのです。
がんばれパフィ〜

一方のポワロは太り過ぎるとこちらはまたいろいろな病気の原因になってしまうので
やはり注意しなくてはいけませんから
両方にちょうどいいようにするのが大変です。

ドッグフードと手作り食に療法食もプラスして
がんばっています。

人もわんこも食べ物がエネルギー源ですから豪華でなくてもちゃんとしたものを食べて
健康でいたいですよね。

明日も楽しい一日になりますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食生活も大切ですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる