アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃんもボディリメイク!?

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨日のお夕食です。
イワシのチーズパン粉焼きはオリーブオイルにガーリックを効かせて
ポテトサラダ、野菜スープのシンプルなメニューでした。

雨ばかりだった毎日がようやく晴れに変わりました〜。
トリートメントのお仕事はタオルをたくさんの洗濯するので乾かないと大変なのです。
お天気になってよかった〜♪

今日は午後にパフィ〜をシャンプーしてすっきりさせてあげました。
ポワロは時間が取れなくて来週に持ち越しです。
でもブラッシングで少し良くなったかな?

ポワロはお散歩に行きたがらないのでそろそろ中年でメタボ気味なのです・・。
このままでは成犬病が心配〜・・
目下ダイエットを心がけておりますが・。

今日はブラッシングの仕上げにローマンのフローラル水でマッサージしながらボディリメイクしてみました!!
わんこのボディリメイクは初めてです〜。
でもなんだか少しすっきり淀みが流れたような気が・・。
サイズは測っていないので変化は分かりませんが、少し続けてみようかな〜
今度はジュニパーやローズマリーもちょっとブレンドしてみようかしら??

人だけでなく臨床例がゲットできるかもしれませんね・・。
なんといってもフランダース超大型犬54キロですから・・・成人並みの体格です。
ワクワクして来ました〜

ワクワクと言えば明日から蓼科で足三昧のトリートメント研修です。
楽しく元気になってきますね〜♪

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃんもボディリメイク!? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる