アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜のお散歩&外カフェ〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはカジキのバター焼きお野菜付き、豆腐サラダ、ガスパッチョスープ、巨峰

画像

お休みの日でも昼間の猛暑で熱中症が危険なのでわんこ連れではどこにも出掛けられず・・
夜のお散歩をアクト通りまで行ってみました。
ご長寿犬パフィ〜も連れてなので途中までは車で、駐車場からワゴンに乗せて月夜の散歩は久しぶり〜
途中で外カフェもしましたよ

画像

コーヒーとエクレアでカフェタイム、
満月ではありませんでしたがきれいな月夜でした〜
風が吹いて涼みながらの夜のお散歩もいいものですね。
パフィ〜も一緒にお散歩できてよかった〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月夜のお散歩&外カフェ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる