アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日は猛暑でも犬を洗う!!

<<   作成日時 : 2015/08/08 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨日のお夕食・・おろしハンバーグきのこソースとお野菜のグリル。
トマトのカプレーゼ、じゃがいものビシソワーズ♪

冷たいスープなので錫製のカップに注いでクルトンをのせてみました。
このカップは昔ベルリンにピアノ留学していた時に購入して以来愛用しています。
本来はワインやビール用だと思いますが・・我が家は主人がアルコール一切だめなので
もっぱらジンジャーエール、時にはシャンパン用です。
ドイツは錫の食器が豊富なので帰国する時記念にと思いました。
これを使うと35年前のことを思い出します〜。

今日は暑い日差しの中わんこシャンプーを決行しました。
短時間で何とか無事にすませて主人は午後から音楽イベントの裏方ミキサーに大量の機材を積み込んで
出かけました。
私とわんこ達はお留守番で家に籠っています〜。

夜のお散歩は主人に変わって私がポワロを連れていくので重量級のお散歩・・がんばります

暦の上ではもう秋・・のはずですよね・。
だんだんと暑さがおさまって行ってくれるといいなあ〜。

とにかくしっかり食べてしっかりと眠って体を休めましょう〜。
精油とヒーリングで健康管理も忘れずにね☆

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた日は猛暑でも犬を洗う!! アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる