アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ予防メニュー☆

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食はたたきとろろ丼、ボラのお刺身、冷奴、野菜いため、白菜漬け。
そしてお味噌汁です。

いつものすりこ木で作ったとろろ汁ではなくて、ビニール袋に入れた山芋をたたいて細かくしたものをご飯にかけて鰹節と練りわさび、めんつゆをかけていただきました。
さっぱりと夏のメニューでおいしかったです

昨日は少し涼しくて楽だったのですが今日はまた暑さが戻りましたね。
朝晩が少し楽になっているので助かりますが・
まだまだ熱中症に気を付けないといけないですね

蒸し暑い中でペパーミントの香りがすると呼吸がしやすくてほっとします。
精油のおかげで何とか乗り切れそうです。

明日も楽しい一日なりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ予防メニュー☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる