アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は蓼科クリスタルへ〜☆

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は福岡から久しぶりに浜松に来てくれたCちゃんと私たち夫婦でおうどんを食べに行きました。

写真は主人が食べた釜揚げうどんの大盛りと野菜かき揚げ、ナスのてんぷらに鮭むすび

ボリュームたっぷりでおなかが苦しそうでした。

私とCちゃんは釜揚げの並と天ぷら1個にお稲荷さん。

おなかが空いていたのでおいしくいただきました〜。

明日から蓼科クリスタル研修が始まります。

わんこと主人はお留守番、明日は義兄もドッグシッターに来てくれます。

いっぱいエネルギーを満タンにして帰ってきますのでお楽しみに〜。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は蓼科クリスタルへ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる