アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の休日〜☆

<<   作成日時 : 2015/12/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに義兄たちとわんこ連れでドライブ〜
土岐のアウトレットに出かけました〜。

画像

ポワロのレインコートがくたびれてきたので(我が家の二代目わんこベートーベンのお古ですから)
バースデイプレゼントに購入しました
なんとショップで一番ビッグな4Lサイズです。
リバーシブルで背中とお腹をマジックテープでカバーするタイプです。
よかったね〜ポワロ

画像

パフィ〜もドライブ中寝ていて、さらにアウトレットでもカートの中で眠っていておだやかに過ごしてくれて本当によかったです。
ポワロはやはり人気者でした〜
行く先々で声をかけられ触っていただきました。ポワロ大活躍でした

画像


画像


楽しい休日のドライブも無事に終わって帰宅しました。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の休日〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる