アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜の下で☆

<<   作成日時 : 2016/04/06 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はボスレーが来てちょうど1か月目になります。
1か月の間にずいぶんと家庭犬らしくなりました。
食卓に食べ物が並んでいてもすぐに飛びついて食べることはなくなりましたし、トイレの習慣もごくたまに失敗はあるけれどずいぶん大丈夫になってきました。
ボスレーくんがんばってくれています。

画像

今日は夕方のお散歩に再び浜松城公園へ
満開の桜の下のお散歩は大勢のお花見客に囲まれてとってもにぎやか・・
うちのポーちゃんもボスレーもあっという間に団体さんたちの注目を浴びて子供から大人まで一杯触っていただきました〜。

画像

桜が散り始めて花吹雪も風情がありますね。
今年も元気なお花を見せてくれてありがとう〜
感謝の気持ちでまた来年の再会をお願いしました

画像

浜松近郊の桜はそろそろお花が終わりそうですがまたどこかで見られるといいな〜・
桜ほど別れと出会いが似合うお花はないかもしれませんね・・
画像

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜の下で☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる