アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 27周年はデイキャンプに天ざる〜☆

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は27周年の結婚記念日でした。
もうこんなに長く一緒にいるんだなあ・と思う気持ちと、まだまだここからが肝心だよね・・という想いが同居しています。
初心に帰ってさらに幸せになって行けるように努力が必要ですね〜☆

昨日は私もお仕事で主人もライブに参加でしたので今日がフリーでデイキャンプに出かけました。
先日の青空カフェで強風のため使えなかったリビングシェルを立てるためにリベンジです。
比較的風も穏やかで日差しもそれほど強くなくてわんこ連れのキャンプにはちょうどいいお天気

画像

川岸でのんびりと午後の時間を過ごしました。
久しぶりにテントを張って組み立て方を思い出しましたので、いざというときの防災訓練にもなりました。

画像

我が家のキャンプではバーベキューはメニューにありません。
いつものお料理がキャンプでも登場するのですが、今日はランチなので簡単にお蕎麦を茹でました。
昨日のお夕食に作ったてんぷらを使って天ざるです〜

画像

食後は入れたてのコーヒーでスイーツをつまみながらのくつろぎの時間を過ごしました。

画像

ポワロもボスレーも周りにある草を食べ放題で・・困ります・
我が家はワンコ達もキャンプの時はテントの中でのんびり・・

画像


画像


画像

画像

いつも桜の季節にお取り寄せする桜ロールを5月に注文。
冷凍保存しておきましたので昨日の結婚記念日に解凍して食べました〜
やっぱりおいしかったです(^^♪

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27周年はデイキャンプに天ざる〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる