アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 展望台の避暑〜☆

<<   作成日時 : 2016/07/31 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は田原市にある蔵王山展望台に行ってきました。
夕日と夜景がなかなか素敵でしたよ。
三河湾にきれいな夕日が沈む前のひととき
画像

現地に到着した夕方5時ごろはまだまだ暑かったですが、
日没近くなると風も涼しくなってたぶん23度ぐらいかな?
画像

画像

半袖では寒く感じられるほどでわんこ達にとっては理想的な場所でした。

画像

天文台の中にはわんこ達は入れませんが建物の周りが広いし芝生の公園にもなっているので
夕涼みながらのお散歩をしました。
そして主人がバーナーでお湯を沸かしてドリップコーヒーをご馳走してくれました〜

画像

夜になると美しい照明に建物や周りの施設が浮かび上がります。
画像

入口へのスロープにも色とりどり・・・特殊な塗料で道がキラキラ輝きます。
中にはハートマークや四葉のクローバーなど・・素敵な雰囲気の場所でした。

画像

楽しいドライブの後のお夕食は土用の丑の日・・ということでうな重弁当が〆でした〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展望台の避暑〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる