アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに負けず〜大丈夫☆

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お手製のブルーベリーチーズケーキです。
簡単なレシピなのでちょっとした空き時間に作ります。

画像

今日は午後から舘山寺までドライブ〜
主人の用事にお供してワンコもつれて・・

本当は三ケ日のわんこOKレストランに行こうと考えたのですが・・今日は三ケ日花火大会なのでNG・・でした
早く気が付いてよかった〜

あまりにも暑いので、熱中症が心配だったのですが、
私もわんこ達も大丈夫でした〜

お寺の境内は木陰が涼しくてよかったです。
帰り道佐鳴湖公園でも木陰をお散歩
日陰しか歩けない暑さでした〜。

明日もさらに暑くなりそうですが、元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さに負けず〜大丈夫☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる