アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はワンコシャンプーの日〜☆

<<   作成日時 : 2016/08/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の夕食は夏カレー
シンプルなカレーにベジカツとお魚や夏野菜もトッピングしています。

画像

サラダはサニーレタスとキュウリ、ベジハムそしてペッパー入りフレッシュチーズのトッピング。

今日は少しだけ暑さもおさまってきたので
午前中の早い時間にワンコのシャンプーをしました。

シャンプー後のポワロもボスレーもコートがさらふわで気持ちいいです〜
今日のシャンプーにはポワロはラベンダーフランスとサイプレスプルー、フラゴニア、アトラスしだーをブレンド。
ボスレーはラベンダーフランスとスパイクラベンダー、ティートリー、ジュニパーをブレンドしました。
良い香り〜

そして夕方に浜松城公園へお散歩
曇っていて焼けるような暑さはなかったけれども蒸し暑くて私が熱中症気味に・・

帰り道のミニストップで黒蜜黄な粉のパフェとアイスコーヒー、フライドポテトで
水分、塩分、糖分の補給をしたら復活〜
元気回復しました。
お腹が空いている時が危ないので気を付けなくっちゃ!

主人とわんこ達は全く元気で問題ないのですが・・一番暑さに弱いのが私かもしれません・・

冷房も実は苦手なのでなかなか調節が難しいです。
家の中では夏中ワンコ使用でほとんど冷房なので・・がんばります〜

明日も元気な一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はワンコシャンプーの日〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる