アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は蓼科研修へ〜☆

<<   作成日時 : 2016/09/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も一日雨が降り続きましたね。

詩音くん、昨晩穏やかに虹の橋を渡ったそうです・。

9か月前にパフィ〜が14歳2か月で旅立った時を思い出します。

詩音くんも大型犬で14歳5か月!本当にご長寿の素晴らしいワンちゃんです。

うちのわんこ達は輸血のために待機させてもらっていましたが、

自力で貧血も立て直して頑張ってくれました。

最後まで精一杯生きることを教えてくれました。

詩音くん、本当にありがとう〜

明日は蓼科研修にバスで参加します。

久しぶりのバス旅行、わくわくしますね〜

お天気も回復してくれると思います。

素敵な研修になりますように〜

主人とわんこ達はお留守番です。よろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は蓼科研修へ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる