アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なバースデーミステリーツア〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ボスレー、ついに退院しました〜良かったね〜
1週間の入院生活・・・ボスレーがかなり元気になってきたということできょうの午前中に退院できました。
まだ療養食ですが・・相変わらずの食欲で・・いつもと変わらない甘えっ子のボスレーです。
皆さんにはご心配をおかけしました〜。
応援本当にありがとう〜

画像

週末はJHAS20周年記念のミステリーツアーに参加してきました。
家族のように親しい仲間たちと一緒にワクワクとバスの旅〜
まずは富士川SAで記念撮影。
先日の雪ですっかり冬山になった富士山が綺麗〜

画像

画像

画像

昼食は中伊豆のワイナリーで、ちょっぴり白ワインもいただきました〜
画像

ブドウ畑のバックには美しい富士山。

画像

画像

地物のお魚づくし・・・新鮮でとっても美味しかったです〜
そして、その日は私のお誕生日でもありました。
翌日がお誕生日の仲間の先生たちと3人でバースデーケーキをいただきました〜わーい

画像

画像

翌日は伊豆半島最南端の石廊崎へ
その後はあいあい岬の展望台で伊豆半島とハワイの不思議なつながりを発見〜
岬からの景色は石垣島の川平湾のような素敵な海でした。

画像

旅の締めくくりの昼食はわだつみ鍋〜。
ここのお店の名物料理でとっても豪華・・オリジナルのおみそ仕立てでおいしくいただきました〜
帰り道は雨になりましたがそれまでは晴天に恵まれて散策もできて
楽しい記念旅行になりました。

ボスレーのことも夫が面会と散歩に行ってくれて、
昨日は用事がある夫の代わりに義兄がポワロのお世話で一緒にお留守番してくれて
皆の協力で参加できた旅行です。
幸せな時間を過ごさせていただいて感謝感謝!!

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なバースデーミステリーツア〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる