アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のドライブは浜名湖へ〜☆

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食は簡単に三色丼〜そして具だくさんのお味噌汁とお漬物。

午後からちょっと浜名湖までドライブしてきました。
海を眺めると気持ちがほっとしますね
レイクサイドのロードスさんでわんこと一緒にお茶タイム
良いお天気だけれど風が強くてまだまだ外は寒いので室内でわんこといられるカフェレストランは貴重です。

画像

わんこ用のお水を出していただいてスタッフの皆さんもフレンドリー
ボスレーは美味しい食べ物を期待してソワソワ

画像

ポワロはお行儀よくお座りしてお食事を待ってます。
わんこ用のメニューでささみステーキを注文したらボスレーは瞬食〜
ポワロはゆっくりおっとり・・・性格が分かります・・。

画像

私たちはサンドウィッチとカプチーノ。
美味しくいただきました〜

画像


数時間のプチドライブでしたが気分転換にグッドです。

明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日のドライブは浜名湖へ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる