アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里は寒かった〜☆

<<   作成日時 : 2017/10/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

清里の2日目、気温は14度!!
暖房が心地よくて・・浜松との温度差にびっくり〜
かなりの寒さでしたが清泉寮のソフトクリーム食べましたよ〜。
寒がりの主人はホットコーヒーで温まっていましたが・。

画像

朝食はペンションオレンジハウスさんで自前のコーヒーを沸かしてきのこスープと4種類のパンとヨーグルト。
いつもの我が家とほぼ同じですね

画像

画像

八ヶ岳倶楽部はオープンの時間より早すぎたのでちょっと立ち寄っただけですが
また行きたいなあ。たまにはちょっと贅沢なモーニングでも・・。
画像

清泉寮は空気がおいしくて、開放感を満喫〜
画像

発酵バターをお土産に購入、さすがに美味しいです。
画像

その後八ヶ岳アウトレットではレオンベルガー3頭を連れた女性にお会いしました。
のんびりと過ごしてから帰り道は朝霧を回って無事に戻ってきました。

楽しい秋の休日から帰ったら浜松は再び暑いですが、明日からちょっと寒くなるらしいですね。
わんこ達にとってはこれからが元気出てくる季節です

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里は寒かった〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる